2008年10月21日火曜日

本能

椎名林檎 - 本能

歌詞はこちら


「僕、ユミちゃんがイクまで絶対イカないから!」

「いいよ、別にもう・・・」

「 (´・ω・`) 」

***

「・・・あっ・・・タクちゃんやっぱいっしょにイきたい。
(つーか、できればエンドレス)」

「えええっ!?い、いまさら?っていうか僕もうこれ以上動いたらイ」
「つべこべ言わんと黙って死ぬほど腰振ってイかしてみーや!」

「で・・・でも僕早いし自信ないしなんていうか」

「あーもうそーいうのどうでもいいからやるだけやれや!イけるって!
ほら、なんだ!外の月でも眺めて気ィ紛らわせ!とにかくまだだって!」
(もーこーなったらまたイったフリでもなんでもしてやるからとにk)

「でも・・・またイッたフリするんじゃ・・・」

「ないない!絶対無い!だからがんばれって!」
(なかなか鋭いわね・・・でもそういうとこ好きよ)

「ガンバレって!そら、二人とろけっぞこんにゃろう!!」


あーまったくもうカミサマってのはなんでこう世界をつくったもんかね!
カオスでみんなアンドロギュノスどころじゃねーくらいに気持ちよく
混ざってたってーのによ、光あれとか天と地とか水だのなんだの、
果ては男だの女だの個人に名前だのってもう!

いちいち言葉がつくもの言葉の数だけ切り分けやがって!
個は寂しいってば!
だからこーもくっつけなくってなかなかとろけあえなくて
混ざり合えなくってちくしょー!
そこにあるってだけでよかったんじゃねーのかよ!
世界つくんな!創世記くそったれ!

いーからあんたはもっとはよ動かせ!
ほら、イかせてよもう!