2010年7月12日月曜日

カウントダウン

Cocco - カウントダウン

歌詞はこちら


まだ残ってる。まだ間に合う。最後のたった1つ。
わたしをスケープゴートにしようたってそうはいかないわ。
今日だけは絶対に外せないの。

あの乙女ぶったカマトトには譲れない。


ねえ、いつまで待たせるの。
早くして。

待たされる側の身にもなって。
こんなにも胸が張り裂ける気持ちでいるのよ。
お願い。時間がないの。わたしは忙しいの。

もう指をかけているのよ。
あなたのほうへと長く伸ばしたこの腕も痙攣をはじめてる。
そろそろ限界なの。
気が変わったらすぐにでもこの指はあなたを消し去るわ。
こんなにも待たせておいてエクスキューズのひとつもないの?
結果次第でどうなるかわかってるんでしょうね。

私は運命に愛されているわよね?

早くそう言いなさいよ・・・なっちゃん。


「今日の1位はおとめ座のあなた。

集中力を発揮してリーダーs」


ああああああああああああー!
小島テメーええええええええ!
血迷ったかあああああああああああああ!?

謝れ!
このわたしをドン底に落としやがって!
朝からこんな気分にさせやがって!

もう一日ブルーじゃないさ!
ふざけんじゃないわよ!

土下座もんよ!土下座!

オカマ座なんかいいから早く先続けて!
時間がないってば!

11位からずっと舐めるように見ていたのよ!?
ホント時間ないのよ?その結果がこれなわけ!?

もう少しだけ見ていてあげるから急いで!
そんくらいの愛くらい残っちゃいるわよ!わたしは慈悲深いのよ!?

ていうかよ、まずよ、やーはなんか!?
ヒージャーに恨みでもあるわけ?んじ?

八木だけにね!って? ハ!
うまいくないわボケ!

山羊は強いばーよ!食べてもおいしい!
しに上等だばーて!
それをこんなぞんざいにしてからに!こんなデージなことあるかね!?
バチあたりにもほどがあるさ!
あんたはね、そのムーンプリンセスなんたらもろともね、
山羊にけり上げられなさい!顔面ばんみかしぇー!
日本中の山羊にかわってあたしがおしおきしてやってもいいわ!


「そしてごめんなさ~い。 

今日の最下位はやぎ座のあなた。

なにをやっても周囲と対立してしまう一日。
言い訳をするとますます傷口を広げる結果に・・・。
ターコイズブルーのリングがラッキーアイテムです^-^」


そんなもん持っとらんわー!
つーか毎度そんな微妙なもんもってるかあああああい!

まずよ、ターコイズブルーってなんか?んじ。
ターコ、イズ、ブルー。
ターコさんはブルーです、か?

ターコって誰ーよ?妙子か!?どこのタエコか!?
そんな女知らんし!
わたしがブルーだわ。コッコイズブルー。ってやかましいわ!

はっしぇまったくよ、
こんなにも人を不快な気持ちにさせておいてからによ、
毎度毎度「ごめんなさは~い」ってなんかよまず!
100回あやまっても足りんばーよフラー!
間違ってましたって言っても許さんけどね!この期に及んで!

こんな結果聞くために待たされてたんかあたしは!
テレビに主導権握られてますってか、振り回されてますってか!
んじ!?

こうなったらもう、あたしの底力見せてやるからね!
思い通りにしてやる!黙らせてやる!
ふわははは!畏れおののいて泣き叫ぶがいい!
あと3秒の命じゃ!念仏でも時報でも好きに唱えな!

3
「今日も一日」
2
「元気に」
1
「行ってらっしゃい!」




ふう。

・・・てか遅刻ーっ!?


***

日本では普通、けん銃・弾丸は入手できないという仮説。