2017年5月8日月曜日

大宜味が生んだ預言者「ザ・DNA」シーレンさんを追う

「偽預言者を警戒しなさい。彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、
  その内側は貪欲な狼である。」(マタイ7:15)

預言ないし予言でネコ見つけてあげたらいいのに

(2017/01/19撮影)

同じものはここで公開。
ぜひ広めてと本人も言ってるので転載。

「主の名の預言」
http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/syu.bmp

JC JKのマニア必見児童ポ●ノ映像見るのに忙しくて
ネコは探してくれないのかな。

texterm投稿コメント一覧
https://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=zZ607v91tSUySXs1Czf4cpmEfZAzrEYxdyo33aXFVN8-

だとしたら城西小学校付近を堂々とロリコンを自称している人間が
うろついてることになる。怖い。
ユーザー名からして小さい「っ」をltuと入力するあたり
ローマ字も満足に扱えないながらもフランス語を正しく読んで解釈なさる
なんて神がかってる。

同じID「aadakoudailtutatokorode1000 」の活動はyahoo掲示板が
主だったようで2007年の痕跡が残っている。
http://windcat.web.fc2.com/yahoo/yamate/yamate.html
textermにいたのは株をやっているからではなく単に
Y!掲示板の代替移行先として選択したに過ぎないのだろう。

話戻って。
同じく龍潭でバトってる大川隆法vsノストラダムスもシーレンさんだし

(2016/02/11撮影)

2015年の首里駅謎貼り紙も同じくシーレンさんの仕業福音だ。

(2015/06/21撮影)

半分破られているものの、等角フォントであることから
2・4・3・5文字と読んだため実にこの2年もの間

    五月
 関東一高
   大好評
ザーサイ祭

だと思っていた。はずれて残念。
まあ、外したのは僕だけじゃないんだけど。

なお、大宜味出身で児童ポ●ノマニアのシーレンさんは首里にお住まいとのこと。
http://sennnennoukoku1000.web.fc2.com/oogimi.html
龍潭に出没ってことは当蔵あたりにお住まいかしら。
首里広いからわかんないけど。

また、2015年よりさらに一年前は一部ネット上で話題だった様子。

一人ヲカルト研究会
【緊急警告】東京と沖縄で謎の貼り紙が複数発見される…5月12日に関東地方で巨大地震!?
https://web.archive.org/web/20170613085531/hitoriokaken.com/?eid=462
どっこい沖縄が本拠地な分、オリジナルは東京じゃない。残念。
なんでも東京中心に回ってるとか思うなよ。

面白ニュース 秒刊SUNDAY
本日5月12日は再びノストラダムスの大予言で大地震が起こると話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4674854.html

これまたさらにその前2013年にも5月災害説も展開している。

No.171 Re: シーレンちゃんw - 東洋哲学 - 健康、メンタル掲示板 - textream
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835349/elmneaf3x/1/171

というわけで2013年・2014年・2015年と3年連続盛大に外している。

あとノストラダムスすっとばしてDNA云々について書いてることは基本
「利己的な遺伝子」の請け売りに書いてあったことをオリジナルで気づいた、
我ながらすごいという内容。
(もう地震全然当たらないからDNAうんぬんに路線変更したのかな。)

また、テロメア(○telomere ×teromea)とか遺伝子をPCに喩えるアイディアは
おそらくここからきてる。

利己的な遺伝子Ⅱ~DNAと染色体の違い~
http://benedict.co.jp/smalltalk/talk-235/

ちなみに同じ著者がほかにも本を書いているが、多分読んでない。
ひょっとしたら、「利己的な遺伝子」さえちゃんと読んでない。


ていうかノストラダムスもはや関係ないし。

---------------------------------------------------

おまけ1

これと関連するか不明ながら県出身の当間健一さんが
ノストラダムス博士とのこと。
こっちもノストラダムスmeetsキリスト教のパターン。

ノストラダムス wiki : ノストラダムスの大事典 - 當間健一
https://www42.atwiki.jp/nostradamus/pages/1595.html

病気せず生きてれば御年70オーバーであるが、上記のロ●●タ秘蔵映像
マニアのシーレンさんは大宜味まで片道100km漕ぐとあるので違う可能性もある。
もし当人ならその相当な脚力はこの相当なペド●ィリアに裏付けされた
欲望のたまものだろう。

---------------------------------------------------

おまけ2

ちなみにノストラダムスmeets新宗教だとこういうのも。

2004年ごろチータム本をはじめアマゾンのレビュー欄で一生懸命なんか
発信してる「みろく」さん。
出口さん・日月神示の方面と船井さんとこに傾倒し2004年の9/23に地球滅亡
みたいなことを言って、惜しくも外れると今度はまた次の日に滅亡といい、
それも外れるとマヤ暦ブームにも乗って2012年が危ないと言ってる。
余程現実が辛いんだろうきっと。
終わらせたくなる気持ちは多少わからんでもない。

「天から恐怖の大王が降りてくる―ノストラダムスの遺言書」のレビューは圧巻。
くるみの箱の持ち主が息子ということになっている点はもはやどうでもよく
くるみ→みるくというそれフランス語ちゃうやんけな展開はすばらしく
的を得たみろくさんはそのまま持ち去って行ってしまった。

天から恐怖の大王が降りてくる―ノストラダムスの遺言書


また、ノストラダムスなのにどういうわけか大本の話を
引き合いに出してコメント欄で戦ってらっしゃる「とある信奉者」も
同じにおいがする。

ノストラダムス wiki : ノストラダムスの大事典 - 五島勉
https://www42.atwiki.jp/nostradamus/pages/135.html